FOLLOW US

  • facebook
  • Instagram

スタッフブログ「凛とゆく」|ブログ

いっぱい

昨日は早朝より、、、

IMG_6869

北陸新幹線と京浜東北線を乗り継ぎ、東京浜松町へ。

場所はUHA味覚糖。

IMG_6868

お菓子の勉強ではなく、、、

より良い住まいをご提供すべく設計やデザインの研修に。

そのために東京まで? と思うんですが、

だからこそ得られるものが満載でございました。

ゾーニング・直下率・日射・美しさ・ディティール・・・

頭いっぱいいっぱいです。

これからの建築物件やHPリニューアルにて感じて頂けると思います!

帰りは東京駅で駅弁を大量に買い込み、

腹いっぱいいっぱいです。

 

 

一昨日は、富山アルペンスタジアムにて中日ドラゴンズVS広島カープ戦。

息子の所属している野球チームが試合前セレモニーに参加!

息子はいつもセカンドを守っていることが多いのに何故かライトへ。

理由は、

ドラゴンズで握手したい選手が平田選手だったらしく、、、^^;

握手をしてもらい、少しだけ会話して、飴玉までもらって。

興奮気味に息子は「この飴ぜったいに舐めんと持っとくし」

IMG_6866

いい思い出になったようです。

 

 

公私ともに、いっぱいいっぱいのここ数日。

エンジン全開で夏を乗り切ります!

日々充実させて頂いていることに感謝です。m(__)m

 

 

 

最近ニューバランスの履き心地に魅かれ3足目を購入したがほぼ毎日革靴の営業マン